1. HOME
  2. ブログ
  3. 投げ銭制の意義

投げ銭制の意義

小道のほぐし接骨院・代々木上原院、鯖江院は全国で唯一投げ銭制を導入しています。

 

投げ銭制の意義

施術やカウンセリングの価値はいったいどれくらいなのでしょうか?

みなさんがいく、街のマッサージやそのた自費診療などで支払っている金額はどのように決まっているのでしょうか?

きっと、砂漠にある水の値段が高いように、施術やカウンセリングの価値も時と場合によって変わるはずです。

明日までに腰を治したい人の施術と、とりあえずリラクゼーションしたい人の施術では、その価値が変わってきます。

そして、もう一つ。

心と体をケアしたい人がたくさんいたとしても、経済的な理由があればどうしてもその優先順位は低くなってしまいます。本当は大切な体という資本。一番充実させていたい心という資本なんですが、そこにかけるお金はどうしても「なにかあってからでいい」「ひどくなってないし」という後回し。

でも、躊躇は損失。体や心がボロボロになってからでは遅いんです。

だからこその投げ銭制。

みなさんの感じた価値をお支払いしてください。

経済的に苦しい時は、その時払える額をお支払いください。

一人でも多くの人の人生がよりよくなるよう、取り組んでいきたいと思います。

 

小道のほぐし接骨院、代々木上原院の予約はこちらです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  • 関連記事はございません。